FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AWS導入やクラウド導入を考えているけれど、どうしたらよいのか、と悩んでいる企業も多いそうです。

大手企業に依頼すると費用が高くついてしまう上、効果が望めなかったら残念ですよね。

そこでおすすめなのが、AWS導入実績100社超の「XP.CLOUD」!
このたび、「XP.CLOUD」が、 参加費無料、特典付きのお得な『下期予算 徹底活用相談会』を開催するそうです。

大手メーカー系ベンダーと比較すると、開発投資費用が当初の予算の65%も軽減できたという実績があります。お客様のことを第一と考えてヒアリングを重視し、見積と提案力を武器に、最適なプランをご提案することで、他社の構築見積と比較して平均80%から70%のコストカットができているそう。その企業の事業体系にしっかり対応できる専任の担当者が、電話やメールでの打ち合わせではなく、しっかりと顔合わせして提案することをモットーにしているので、安心感がありますよね。

毎週金曜に開催されている「冬のAWS無料相談会」では、相談会参加とご契約で、寒さ厳しくなる季節、スタミナをつけるのに抜群のハンバーグセット(肉の万世)や、年末の読書にピッタリのアマゾンギフト券がもらえるというお得サービス付き!

これは検討するしかないですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。