FC2ブログ
AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープン!160サイズまで全国一律300円~!宅配便と比較して85.2%カット!

ネットショッピングが当たり前になってきた昨今。
運送会社の人員不足によって宅配料金が値上がってしまい、我が家も例にもれず経済的負担が家計にも影響してきています。

しかし、よいニュースも入ってきました。

Amazon支援事業を行っている「株式会社Creative Adventure Network」が、コストカット便(FBA納品CC便)のリニューアルを行いました。2017年11月11日から11月21日の11日間だけですが、全国一律160サイズまで300円からという激安のキャンペーンを開催しているそうです。なぜこんなに安くできるのかというと、別のサービス形態で毎日、倉庫からFBAまでチャーター便を運行させていて、倉庫に追加で荷物を一旦集約することによって大幅なコストダウンが可能になるので、こんな驚きの送料が実現するんです。

一箱から依頼が可能で、自宅や事務所まで集荷にきてくれるので、とっても便利!
CC便を利用する場合は、事前に会員登録してチケットを購入、そして集荷依頼するだけととても簡単です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事