FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!0

空気が澄んでイルミネーションの本格的なシーズンになってきましたよね。

全国5212名の夜景鑑賞士及び一般投票により、第五回イルミネーションアワードでの投票によって、今年注目の人気急上昇イルミネーションが発表されました!

昨年、八位を獲得した香川県丸亀市にある「レオマ光ワールド」が、六位となっていて、西日本地域では人気が急上昇しているそうなんです。昨年誕生した「あなたもシンデレラ気分♪ティアラの森」や「光るジェットコースター・ビバーチェスター」、「フォレストファンタジー」、「バードフライヤーギャラクシー」、西日本初の360度プロジェクションマッピングや、「奇跡のオーロラショー」などによってより美しさが増したことが影響したようです。さらに今年は「8号橋」「ごっこタウン」「「バードフライヤー」「ビバーチェ」「ローズガーデン」などもイルミネーション化されるので、期待大です。

他の施設も今後煌びやかになってくるので、ますます楽しみになりますね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。