FC2ブログ
コスプレ・創作アイテムの制作を依頼できる クラウドマッチングサービス「narikiri」がオープン

コスプレが日本の文化となりつつある今、すごい人気があるそうです。

でも、衣装って自作するのは大変ですし、手間も時間もかかります。

しかし、株式会社オタクラウドという会社は、マンガやアニメやゲームに出てくるコスプレ衣装やそれらをモチーフにした創作衣装、造形、関連小物等を、ネット上で制作できるクラウドマッチングサービス「narikiri(ナリキリ)」を開始したんだそうです。

マンガやアニメやゲームに登場する登場人物になりたいという希望を叶えてくれるこの素敵なサービス。自分だけのアイテムを注文できるので、コスプレに必要なアイテム以外にも、日用品にも利用できるアイテムを注文することもできます。専門の知識を持った制作者が個別に対応してくれるので、オンリーワンのものが手に入ります。

ユーザーは制作者としての登録、依頼する側の依頼者としての登録のどちらかが選べ、登録料・年会費・入会費無料!これはうれしいですよね!

コスプレに興味があって、はじめてみたい人にはぴったりなサービスだと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事