FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道アイドルグループ「日本セーラー女子団」がアメリカ「ボストン日本祭り」に出演決定!!

北海道ご当地アイドルの「日本セーラー女子団
が、2018年4月28日から、29日にアメリカで開催される「ボストン日本祭り」に出演することが決まったそうです。

日本セーラー女子団は、パフォーマンスを通して北海道をPRしているグループで、今人気急上昇中。

ボストン日本祭りは、ボストン日本商業会やボストン日本人会、昭和ボストンNEJETAA 在ボストン日本国総領事館が主催していて、日本古来の独自文化の『祭り』や『縁日』を中心とした日本文化を知ることができるイベントです日本の伝統文化やポップカルチャーなど、さまざまな日本をアピールしています。

日本セーラー女子団のひとりは「日本、北海道の素晴らしさを、日本セーラー女子団らしく『お祭り感満載』でパフォーマンスしてきたいと思います」とコメントを発表。
私たち日本人ですら、なかなか自国の文化を魅力としてアピールするのって難しいですよね。私も知人の外国人たちに日本のここが素敵だよ!っていう紹介をするのはとても難しいと感じていました。だから、彼女たちには誇りある日本の代表として素敵なステージを披露してほしいですね。応援しましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。