FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飽食の現代。
子どもたちの栄養が偏ってしまったり、こんな時代でも栄養失調になってしまう子どももいるのだとか。

栄養を食事からバランス良く摂ることが一番ですが、なかなか難しいもの。

食べるチカラを育てる「こども食育グミ<おいしいぶどう味>」(栄養機能食品)2018年4月20日より全国発売。
子どもの好き嫌いを克服するのはとても大変ですよね。
そんな悩みを抱えている方に、ぜひおすすめしたいのが、こども食育グミ

このグミ、骨の土台となるコラーゲン、骨を形作るカルシウム、カルシウムを体へ吸収させやすくするビタミンD、免疫をつける乳酸菌、そしてにんじん、かぼちゃ、セロリ、ブロッコリー、トマトを配合した子どもの栄養に役立つものなんです。さらに、人工甘味料、合成着色料、保存料は不使用で、残留農薬も検査済みなので安心!
また、アレルギーを引き起こすえび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生は含まれていません。
子どもの大好きなぶどう味で、もっちり食感なので、歯を丈夫にしますし、とってもおいしい!

子どもの栄養不足に悩む方は、一度試してみてはいかがでしょうか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。