FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かい季節になってきましたね。
夏といえば、仲間とワイワイバーベキューをする!という人も多いのではないでしょうか?
バーベキューといえば、山や川などの景色のよいところで行うというイメージがありますが、最近注目されているのが、横浜でバーベキュー

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。

5月26日(土)にグランドオープンした「みなとみらいの海上施設横浜港ボートパーク」に、この度、台船やクルーザーを利用した船上バーベキューが可能となったんです。
この施設、バーベキュー以外にも、昨今流行している、スタンドアップパドルスクール、ミニボート操船体験、会員制マリンスポーツクラブなどもあり、大注目されているんです。

バーベキューは、準備も片付けもお店で行ってくれるのでとても手軽!バーベキュー初心者でも安心ですよね。
海のそばでバーベキューなんてなかなかできない体験ですから、特別な日のお祝いにもぴったり。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。